自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

美味しくて幸せな食事

今日は仕事始めでした。今日も7時から仕事。明日からは通常の8時出勤になります。
今日も凄い寝汗でした。ここ3日間寝汗が酷い。なので睡眠もいまいち。
でも今日は2時45分といつもより早めに食事ができました。
主人に煮込みハンバーグを食べられてしまったので娘がまた煮込みハンバーグをを作ってくれました。バターロールも作ってくれて美味しくて幸せな食事をすることができました。娘よ、ありがとう。


煮込みハンバーグ 


ハート型のバターロール。ちょっと色が濃いけど、フワフワでとっても美味しかったです。