自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦から中途覚醒、寝汗、便秘、食欲不振と不調ですが・・家族でお出かけしてお正月気分を味わってきました。午前中はイオンの初売りへ。沢山の人で賑わっていました。娘は韓国コスメの福袋を買ったりブーツを半額セールで買っていましたが結局私は普通の買い物で終わりました。夕方私のお腹が空くのを待ってからファミレスへ夕食を食べに行きました。
3人で外食するのは久しぶり。お会計の時値段を聞いてびっくり。そうか3人分で2人ステーキセット注文するとこれだけかかるのか・・・あまり外食をしない私は改めて外食費の高さを実感。まあ去年ボーナスも出たし、たまにはいいか・・・


イオンの立派な門松

初売りで買ってきたもの。普通の買い物だわ~。カラフルな小籠包一目ぼれして買ってきました。

ステーキを食べられる胃ではなかった私はビーフシチューを注文  美味しかったです。

娘が頼んだステーキ

主人が頼んだカットステーキ、チキン、ハンバーグのセット これカロリー摂りすぎでしょ。