自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

良いお年を

今日は主人と二人で回転寿司へ行ってきました。ネタがいい回転寿司のお店だったので激安店よりはちょっとお高いのですがとっても美味しかったです。(娘はお魚が苦手なので一緒に行きませんでした。)4時頃お店に行ったのですが人が沢山。少し待ちました。他の店は空いていたのになぜかお寿司屋さんはその時間帯でも大繁盛。
昨日娘と娘の彼氏が作ってくれた煮込みハンバーグを主人が私の分を今朝勝手に食べて怒り心頭だったのですが美味しいお寿司を食べて怒りが解けました(笑)
昨日、今日とスーパーの開店が1時間早かったので仕事も1時間早く7時から仕事でした。年末までお仕事頑張りましたー。今夜は紅白を見ながらまったりします。
今年ブログを見て下さった皆様ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えください。


トロサーモン めちゃ旨い

贅沢に大トロ こんなに油があるんだぁとびっくり 美味しかったけど一つで充分だな。