自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりに3時

今日3週間ぶりくらいに3時にご飯を食べることができました。なんで早くお腹空いたんだろう。いつも5時近いのに。嬉しいけど謎です。今日は買い物以外はだらだらと家で過ごしていたから交感神経が上がらずに済んだから???今日は睡眠も中途覚醒なくよく眠れました。ブロマゼパム2mgで慣れてきたようです。でも今日も便秘。昨日下剤飲んで下痢したし・・・調子良くないです。頭痛の前兆もあります。全部調子がいい日はないですねぇ。
明日は娘の彼氏が遊びに来たり主人が帰ってきたりします。ご飯沢山作らなくちゃ。自分があまり食べられないのでご飯を作るのが億劫になってしまいます。私は31日まで仕事があります。ゆっくりしている人が家事やってくれるといいのに。娘も主人もあまり手伝ってくれないからなぁ。
今日自分が働いているスーパーへ娘と一緒に買い物へ行って鮮魚に顔を出したらたまたま店長がいて店長から「ritsukko3さん若すぎない?」と言われ嬉しくなって調子こいてます。(笑)