自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

派手じゃなくて華やかだよ

今日は私が住む地域でも雪が降りました。初雪です。雪を心配して教会へ来なかった人もいたのですがたいしたことなかったです。すぐやみました。今日は流石に寒かったです。でも着物を着て教会へ行きました。教会の人から娘と私に「〇〇ちゃんは綺麗になったね~。お母さんを超えたよ。お母さんは派手さで勝ってるね。」と言われました。失礼なー。派手じゃなくて華やかと言ってくれー。
今日も相変わらず食欲不振。今日も5時台食事かなぁ。セルベールを飲んでみたけどそんなに効果を感じない。やっぱりどの薬も効かないなぁ。諦めるしかないのか。
睡眠は1回中途覚醒。そして便秘。二日前下剤飲んだばかりなのに。もう便秘。嫌だよぉ。


帯は着物をリメイクして自分で作りました。着物はヤフオクで買ったポリエステル着物。


自分で作ったつまみ細工の髪飾り


一足早く寅の根付け

娘はあまり生クリームが好きではないのでケーキをいらないのかなと思ったのですが昨日急にケーキが食べたいと言ってケーキを買ってきました。私の分も買って来てもらいました。昨日はすでにお腹いっぱいで食べられなかったので今日美味しく食べました。ケーキ屋さんのケーキは映えてて可愛い。でもお高くてびっくり。