自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

サンタさんが来たよ

Merry Crisutmas♡
今日はサンタさんが我が家に来てくれました。子どもの時はサンタさんは来てくれませんでしたが大人になってからここ8年くらい?サンタさんが来てくれるようになりました。
朝起きるとお手紙が。 クロスワードを解きながらプレゼントの場所を探します。

途中ツリーを見るとチョコレートの飾りが!!これもサンタの仕業

プレゼント見つけました。

サンタさんに予約しておいたエコバックと可愛いルーペ お菓子はサプライズプレゼント

私が可愛いと言っていたカードが入っていました。

もう一人のサンタさんも我が家を訪問してくれました。

プレゼントの中身は手作りクッキー 嬉しいです。

イブはスーパーでチキンを購入したのですがなにせ食欲不振が酷いので・・・ケーキは今日食べることにしました。スーパーの30%offのホールケーキが魅力的だったけど食べきれないので コンビニケーキにしました。ジャスミンティーは無料クーポンでゲット。