自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

電動アシスト自転車

今日はとうとう電動自転車を買いました。いいお値段でした。お安めの物を購入したのですが・・また出費。来年はきちんと節約したいです。でもこれで来年娘は無事に通勤できます。電動自転車はバーガンディ色。気に入っています。
保険もしっかり入りました。保険に入る時スマホで契約したのですがメールアドレスがiosに登録していなかったのでちょっとあたふた。娘に手伝ってもらいました。私はメールアドレスを登録していないことさえ知らなかったので・・・ネットのことは本当によく分かりません。娘が結婚して私一人暮らしになったら生活していけないかも。
今日も酷い食欲不振。4時半食事。でもブロマゼパム2mgでも一回も起きずに眠れました。これは嬉しい。
コストコで買った大きなパネトーネを12日間かけて一人で食べきりました。最後の方は飽きてしまい食が進みませんでした。ブラジル産なせいか甘くて・・・他のコストコで買ったフランス産やドイツ産のチョコレートも甘くて・・・食べきるのに時間がかかりそうです。