自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

五井山

今日は山友達と一緒に五井山を登ってきました。風が凄かったのですが登っていると体が熱くなるのでその風も気持ち良かったです。登山道が意外に急でよろよろしながら登って降りてきました。行きは1時間15分帰りは50分かかりました。下りの方が早いですね~。
今日も食欲不振と胃もたれが酷くどよーんとした感じで登り始めましたが山頂での素敵な眺望のおかげで元気が出ましたー。山頂でのおやつ交換で頂いたミニ羊羹に癒されました。
今日は何時にお腹が空くのか(空かないかも)分かりませんが昨日みたいに多めに食べないように気をつけます。(量は多くないんだけど・・お腹空いていない私には多い量なんだなぁ)胃薬も飲んでいるけどちっとも効かないしー。


五井山からの眺望 三河湾、西浦、大島、竹島、蒲郡の街並み 絶景でした。



パラグライダーの離陸場 こんなところから飛ぶなんて怖そう


結構急な山道


写真だと分かりませんが雪を被った御嶽山を見ることができました。


山道の途中でちょこっと海の景色を見ることができます。


石山神社


神社で綺麗な紅葉を見ることができました。

神社の斬新な模様のトイレ