自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調

今日は食欲不振と胃もたれが酷いですー。ちっともお腹が空かないので仕方なく5時45分にちゃんとした食事ではなくチーズやパン、アーモンド、ポテトチップス、チョコ菓子をつまんで食事にしました。こういうものはお腹が空いてなくても美味しく食べられる。でもパンは1枚食べてしまったので食べ過ぎたかな。気持ちはとっても食べたいけど胃がついていかない。薬を飲むために食べたけどお腹空いてないのに食べたから明日も食欲不振酷いかな。明日は登山の予定。体力もつかな。
下痢が3日間続いたので便秘薬は今お休み中。便秘になったら調節して飲んでみよう。
最近ずっとブロマゼパム2mgで眠っていましたが今日は5時間半しか眠れず明日は登山なので今夜は3mgにします。 相変わらず病んでます。
娘は昨日、今日と関東地方へデートに行ってます。娘が随分元気になってきたので嬉しい。
私も元気になりたーい。


お友達から頂いた渋柿を干し柿にしました。美味しくできて嬉しい。優しい甘み。


今日は教会へ行く時クリスマスらしくビーズで作ったリースのブローチをしていきました。
毎年この時期に活躍してくれるブローチです。