自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香水却下

私はスーパーの鮮魚で働いているのですが作業着が洗っても魚の匂いが全然とれません。そこで香水を振りかけて匂いをごまかしたら香水は駄目だよと言われてしまいました。魚臭い作業着を身につけてたまま働かなくてはいけません。嫌だなぁ。まあ魚臭い中で働いているので仕事中は気になりませんが私が帰ってくると娘にお母さん魚臭いと言われてしまいます。
今日は12時にお腹の張りのせいか目が覚め1時半に頭痛で目が覚め3時半に寝汗で目が覚めました。疲れました。薬のおかげか今日はお通じがありました。でも寝る前に飲むセンノシドがお腹が張る感じがする。
今日は食欲不振も酷くて6時食事。不調が続きます。