自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ゆめぴりか

美味しいお米が食べたかったのでゆめぴりかを買って食べています。甘くてもちもちしてとっても美味しい。今まで安いお米しか食べてこなかったのでこんなに味が違うのかと驚き。
毎日ゆめぴりかを食べたいのですがこの間コストコで大きなパネトーネを買ってきたのでそれをご飯代わりに毎日食べています。娘は甘いから食べたくないと言うので私一人でパネトーネを消費しています。5日間でようやく半分食べました。食欲不振だから沢山食べられないですー。あと5日で全部食べられるかな。まあパネトーネ美味しく食べてるからいいんですけどね。コストコで買ってきた大容量のチョコ菓子、チョコレート、焼き栗、椎茸スナックも娘は食べないのでこれも少しずつ美味しく楽しく消費していきます。健康な胃腸な人だったら食べ過ぎて太っちゃいそうですね。
今日も便秘です。やっぱりグーフィス効きません。
今日の食事は3時半。胃の薬も効いていませんね。悲しい。