自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

本マグロ切り落とし

今日は娘が泊りで遊びに行ってしまったので私一人で気楽に過ごしています。でも娘がいないと寂しいなぁ。娘が結婚してしまったら主人が定年まで私は一人暮らしなのでこんな感じなんだろうなぁ。
今日は私が働いているスーパーが周年祭でお刺身も安く売っているので自分が品出しした商品を買ってきました。本マグロ切り落とし。美味しかったです。毎日お刺身を品出ししているけどなかなか食べる機会がなくて・・・毎日美味しそうだなぁと品出ししていました。念願叶って嬉しい。


お気に入りのお皿に盛って

娘が買って来てくれたパンダバームクーヘン。可愛い。