自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

サツマイモパフェ

今日は一人でデニーズへサツマイモのパフェを食べに行きました。あんこや黒ゴマのソースやおもちが入っていて和なパフェでした。クーポンでお安く食べられて満足。
今日は入眠が上手くいかず1時まで眠れませんでした。おかげで4時間睡眠。でもちゃんと仕事もできて良かった。毎月必ず上手く眠れない時があります。今月は睡眠状態がずっといまいち。食欲不振も相変わらず酷い。今日は3時食事でした。パフェのために食事を少なめにしました。1日1食しか食べられないから本当はスイーツなんか食べずにしっかり食事をとった方がいいのですが誘惑に勝てず。
今月のクレジットの支払いがいつもよりも倍で心が折れています。シーリングライト二つ分、iPhone代の一部、iPhoneのケーブルやカバー、レゴランド代、NHK受信料1年分などなどでいつもよりも倍。今日はカビだらけのお風呂のふたを新調したら3600円かかりました。お風呂のふた高い!!!快適な生活をするにはお金がかかるなぁ。節約しなきゃ。