自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

食欲不振でもかき氷

今日は一人で行きつけのかき氷屋さんへ行ってきました。今日は変わり種のクルミかき氷。
ここのかき氷屋さんはいつも氷の種類が2層仕立てです。今日は上はクルミのかき氷下はレアチーズかき氷でした。美味しかったのですが冷えました。そして今日も酷い食欲不振なのでご飯が食べられず・・食欲不振の中かき氷食べました。お腹が空いてなくてもかき氷ならスルスルと食べられます。でもこの後ちゃんと食事が出来るか心配。胃を冷やすとやっぱり食欲不振加速させるよね。ここはまだ営業するらしくまた新しい種類のかき氷が出たばかり。寒いけどもうちょっと通おうかな。