自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

レゴランド

今日は娘と一緒にレゴランドへ初めて行ってきました。カテエネの優待チケットでお安く行ってきました。久しぶりに沢山遊んできました。ジェットコースターやメリーゴーランドなんて何年ぶりだろうか。他にもいろいろアトラクションに乗ってきました。楽しかった~。
あちらこちらにレゴで作ったオブジェが沢山あって見ていて楽しかったです。カラフルな色合いで気持ちも明るくなります。大きなオブジェもいろいろありこんな大作をレゴで作るなんて凄いなぁと思いました。
レゴランドは小さい子供が遊べる遊具やアトラクションが沢山あって小さい子たちが沢山いました。レゴランドはどちらかと言うと小さい子供向けのテーマパークかな。(もちろん大人が楽しめるアトラクションもあります。)
遊んでいる時は元気でしたが家に帰って夜9時ごろなぜか気持ち悪くなって吐いてしまいました。何事?変な物食べた?レゴランドで食べた油物がいけなかったかな???
睡眠薬を飲んで1時間半後に吐いてしまったのでちょっと心配。今日ちゃんと眠れるかな?






リアルな形のカラフル象がインパクト大





姫路城


大阪エリア


スカイツリー


お台場


東京駅




ポテトがブロックの形で可愛い。



アトラクションで上から見た景色 レゴランドのホテルがカラフルで可愛い