自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日のかき氷

今日は娘と一緒に行きつけのかき氷屋さんへ。今年はコロナで予約をしないといけないのでその時間までにお腹が空かなかったらご飯を食べずにかき氷を食べるしかないと思っていましたがなんとかかき氷を食べに行くまでにお腹が空いて良かったです。今日は2時半食事。最近4時とか5時食事が多かったから早い方かな。昔はもうちょっと早く食べられたのにな。そして最近下痢よりも便秘に苦しんでおります。便秘三日目になると下剤を飲みますが下剤を飲むと口がめちゃ乾く。お腹もおかしいし。下痢をしないように下剤の量を調節しながら飲むせいか効きが悪いというか穏やかというか。仕事をしてると飲む時間も考えないといけないです。飲んで何時間たったら薬が効くと分かってればいいのですが今まで飲んでみた中では一定の時間に効き目がきてないので・・・難しい。


今日のかき氷はレアチーズ 中にはレアチーズ氷 外はベリーの味 美味しかったです。