自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

金華山

今日はお山友達と一緒に金華山へ登ってきました。結構ハードな急な岩山。這うようにして登って行きました。休憩入れて片道1時間。登っていると息が上がって汗も流れてきつかったです。皆さんがいたおかげで登れました。こんな岩山なかなか登ることはないので大変でしたが楽しめました。
私は案の定お腹が空かず帰りの車の中で一人お弁当を食べました。皆と一緒にお昼が食べられないのがつまらない。でもこんな体調の私でも山登りができるのが嬉しいです。食欲不振以外今日は一度も起きずに眠れたし結構調子が良かったです。
今日は約一万歩歩きました。山道で一万歩。頑張りました。


山の上に岐阜城 こんなに高い所登って来たんだなぁ 頑張った。

急な岩山をずっと登り続けました。

岐阜城

織田信長

織田信長が身につけた甲冑のレプリカ

岐阜城からの眺め 長良川