自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

小さなラッキー

サーティーワンのバースデイクーポンを頂いたのでアイスクリームを貰ってきました。
これも小さなラッキーだね。帰りにもち吉へ寄ってお煎餅を買ったら今日は水の日ということで1リットルペットボトルの水を頂きました。これも小さなラッキー。
いつもは月に1,2回頭痛があるのですがこの1か月頭痛がないです。不思議。嬉しいです。このまま頭痛がないといいなぁ。
今日はいつもよりも早く食べられて1時半に食事がとれました。そして睡眠も今日は一度も起きずに眠れました。おかげで今日はまあまあ体調が良かったです。私にとって胃腸の調子が良いことは普通ではないので体調が良いこともラッキーなことですね。


もうちょっと甘さ控えめだといいんだけどね。