自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

桃パフェ

火曜日はいつもは仕事が休みなのですが今日は頼まれてお仕事でした。今日、明日と鮮魚はうなぎフェアをやっています。仕事場で一切れ鰻の試食をさせてもらえました。一色産の鰻美味しかったー。今日仕事でラッキーでした。
午後から娘と一緒にデニーズへ桃パフェを食べに行きました。胃腸の調子が悪いと言いつつ誘惑に負けました。このパフェを食べるためにご飯を少なくして桃パフェに挑みました。
美味しかったー。もう1回食べに来よう。
昨日は5時食事で食欲不振が酷かったのですが今日は3時半に食べられました。数か月前だと3時半はとっても遅い時間だったのですが最近3時台だと普通ぐらいの感覚になっています。悲しい。


桃もパフェの中身もとっても美味しかった