自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

20年ぶりくらいの発熱

昨日なんと20年ぶりくらいに熱を出しました。なんか寒気がするなぁと思って熱を測ったら38度!頭も痛くなかったしだるさもなかったのですがびっくり。熱が出た理由が分かりません。でも今月から胃腸の調子がとっても悪くて・・・発熱はそのせいかな?薬を飲むようになってから胃痛は良くなったのですが下痢と腹痛は全く改善していません。粘液も出てくるし・・・お腹はきりりと差し込むように痛くて痛い時体に力が入ってしまいます。そのあと下痢か粘液がでるかと言う感じ。それを何回も繰り返すので辛い。ご飯を食べた後は特に辛い。食欲不振も酷い。最近4時にならないとお腹が空かないです。お医者さんに行って検査必要かなぁ。潰瘍性大腸炎とかだったら嫌だなぁ。
ちなみに熱は一晩で治りました。良かった。