自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘初めてのシェーク

母の日のためにカフェで娘から御馳走をしてもらうはずだったのですが私の食欲不振が酷いのと下痢が酷いのとでカフェに行くのを諦め(行こうと思っていたカフェはランチは2時まで 私は3時半くらいにならないとお腹が空かないので間に合わない)モスバーガーセットを奢ってもらいました。後はゴディバのスイーツを奢ってもらう予定。娘がシェークを生まれてから飲んだことがないと言うので(我が家は昔今よりも貧乏でほとんど外食をしなかったので娘にも外の食事を食べさせてあげられなかった)シェークを飲ませてみました。スタバのあっさりしたやつだね。との感想。まあまあ気に入った様子。今度はマクドナルドのシェークを飲み比べしてみようかな。私もシェークは約25年ぶり。シェークを初めて飲んだ時は感動した覚えがある。
お腹がなかなか快復しません。食べると下痢するし・・・腹痛で目が覚めるし・・胃痛は治ったけどね・・・薬を飲みだした時便秘になってしまって薬剤師さんに相談して一つの薬をやめてみました。便秘は治ったけど下痢の治りがいまいちなのでもう一回その薬を飲んでみようとおもいます。