自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

多肉植物のお花

最近必ず中途覚醒は1度はあるものの二度寝がすぐできるので睡眠状態はまあまあです。ラツーダ1錠が効いてるのかな?でも頭痛の時は眠れないんだよねぇ。
食欲不振は今酷くて今日もいつお腹が空くか分からない感じ。もうちょっと調子上がって欲しい。


今年も我が家の多肉植物が花を咲かせてくれました。この多肉植物を育ててから7年くらい経つけど毎年咲いてくれます。今日咲いた子は株分けした子です。

長ーく伸びます。

頂いた子なので名前が分かりません。どなたかこの多肉植物の名前が分かったら教えて下さい。

娘が久しぶりにパンを焼いたら膨らみすぎて形が酷いことに
形成したときはハート型だったのに・・・