自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

公園のはしご&海

今日は急遽お友達と公園二つをはしごしてウォーキングしてきました。時間を見つけてちょこちょこ歩くと結構良い運動になります。一人だと億劫になってしまうけどお友達と一緒だと楽しく歩けますね。一緒に歩いてくれるお友達に感謝です。
今日は一度も起きずによく眠れました。食欲不振は相変わらずで2時半食事。ウォーキング中にいつもお腹が空くので私一人だけお弁当を持っていって途中お腹が空いたらランチタイムをとってもらっています。面倒くさいお腹だ。


気になっていた公園へ行ってみました。この公園は松、桜、ツツジが沢山植えられていました。桜やツツジの季節は綺麗だろうなぁ。

いつもの公園 こんな石像いつの間にできたんだろう。

梅園の梅がたわわに実っています。でもとっちゃダメなんですよね。学校の教材に使うって書いてありましたが早く収穫しないと落ちてしまいますよー。落ちた梅の実を拾っている人がいました。梅干にするのかな。

昨日の夕方娘が海と夕日を見て元気になりたいと言うのでまた海まで車を走らせました。


波の音を聞いていると癒されますね。

雲が厚くて夕日が上手く見えませんでしたが辛うじて赤い光が見えました。