自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お散歩

今日は娘と一緒に近くのカフェでジェラートをお持ち帰りした後(ジェラート美味しかった)公園へ散歩してきました。今日も寒かったけど天気が良くて気持ちよく散歩出来ました。
梅は以前よりも咲いていました。でも梅園全体の咲き具合はまだまだ。
沢山の人達が小型犬を散歩していました。小型犬人気ですねぇ。
野鳥もいろいろいましたが、スズメとヒヨドリ、キジバト、セグロセキレイ、トンビ、カワウ、マガモしか分からなかった。野鳥に詳しい人に教えてもらいたい。
今日の睡眠は中途覚醒1回。食事は2時半に食べられました。明日は1時台にお腹空くといいなぁ。


この場所に咲いている見驚はいつも他の木よりも早く満開になります。綺麗でした。この木の下で花見をしている外国人の若者たちが歌を歌っていました。

名前忘れた。まだこれから咲く梅です。

寒紅梅 

東雲

白難波

緑萼

噴水に虹が!綺麗!

スマホで撮るとこんな感じ。