自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

二人でお風呂

この1年くらい私がお風呂に入っていると娘も入ってくるようになりました。お風呂の中でいろいろな話をして楽しいです。一人で湯船に入る時、節約でお湯はお腹ぐらいまでしか入れないのですが二人で入ると胸のあたりまでお湯がいっぱいになります。狭いけど温まる。(笑)
今日は食欲不振が酷いです。今3時半ですが全くお腹が空いていません。今日は何時に食べられるかな。5時くらいかな。
睡眠は1度中途覚醒がありました。


娘がハンバーグとココアマフィンを作ってくれました。最近料理を覚えようと頑張っているようです。