自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

積雪

朝起きたら雪が積もっていました。今年初めて雪が積もりました。でも道路部分は溶けていて無事車で通勤できました。私が住んでいる地域ではめったに雪が降らないので冬用タイヤは持ってないんです。もし雪が積もったら歩いて通勤しようと思っています。車だと5分くらいで仕事場に着くけど歩いたら20分ちょっとかかるかな。
めったに雪が降らないので雪が降るとちょっとわくわくします。
今日の睡眠は5回くらい起きました。夢を見て起きて眠ってを何度も繰り返しちょっと脳が疲れています。でも起きた後すぐ眠れたので起きた回数が多い割には眠れた感があります。
食事は1時半ぐらいに食べられました。


緑の上の雪が綺麗

s

1,5㎝くらい積もっていました。触るとふわっふわでした。