自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

寒紅梅

今日は娘と一緒に近くの公園へ梅を観に行きました。早咲きの寒紅梅を観ることができました。見驚と薩摩紅梅が咲いたらもっと華やかになるのですがまだ蕾です。2月中頃から後半かな。その時期にまた来よう。今日は暖かでお散歩日和でした。最近仕事や将来のことでストレスいっぱいでしたが気分転換になりました。私は部署が変わったのでお休みも水曜日から火曜日に変わりました。娘が彼女の仕事の休みも水曜日から火曜日に変えてくれることになりました。また二人でお出かけできます。嬉しい。娘がお休みの時に着物着てお出かけしようよと言ってくれました。結婚したら振袖も着れなくなるし今のうちに沢山着せておきたいです。
今日の睡眠は一度起きて二度寝できました。一度も起きずに眠れることはここ3,4か月少ないのですが中途覚醒の数は少なくなってきたような気もする。ここ1か月3時間睡眠という不眠がないのが嬉しいです。食欲不振は治らないですけどね。


娘が梅を観に行くからと梅に合わせてピンクのアイシャドーを塗ってくれました。


梅の枝がくるりと回ってる

優雅に泳ぐ白鳥

鴨どれだけいるんだ