自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大和撫子の篤いうた&549カロリー

今日は娘と一緒にワンコインコンサートへ行ってきました。久しぶりのワンコインコンサート。ここでもマスク、アルコール消毒、検温必須。いつもは小さいほうのコンサート会場でワンコインコンサートを行っているのですがソーシャルディスタンスで席を一つ空けて座るので大きい方の会場で行われました。今日は小林沙羅という方の歌を聴きました。唱歌やオペラなどを聴くことができました。この方の作詞作曲したオリジナル曲も聴けました。
綺麗な歌声の方でした。どちらかというと日本語の歌の方がこの方の声に合ってるかなぁ。でもオペラも素敵でした。もっとオペラの曲聴きたかった。
コンサートの後家へ帰ってご飯を食べた後、デニーズへパフェを食べに行きました。シャインマスカットパフェを食べるつもりがもうやっていなくて、GODIVAチョコレートサンデーを食べました。甘さ控えめでめちゃ美味しかったです。娘はチョコレートがあまり好きではないので小さいGODIVAパフェを注文。私は小さいと後で後悔すると思って普通サイズを注文。記載をよく見るとなんと549カロリーと書いてあった!!!ヤバいカロリー。というか550カロリーじゃないんだ・・・全部美味しく食べて549カロリー摂取しました。
今日は久しぶりに一度も起きずによく眠れました。おかげで今日は元気でした。嬉しい。


キャラメリゼされたバナナも美味しい。デニーズなかなかやるなぁ。チョコレート好きにはたまらない一品。

デニーズで登録してすみっコぐらしのクリアファイルを貰い娘はご機嫌。