自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

定期演奏会 浪漫

昨日の夜は久しぶりにオーケストラを娘と一緒に聴きに行きました。春に予約していた演奏会がコロナで軒並み演奏中止になり残念でした。やっぱり生オケはいいですね。三浦文彰さんの演奏を聴くことができました。とても素敵な音色で気持ちよく聴くことができました。アンコールで真田丸聴きたかったなぁ。残念ながらアンコール演奏はありませんでした。会場は席一つ明けて座りブラボーの声だしも禁止。もちろんマスク、アルコール除菌、検温は必須。でも演奏会が出来るようになっただけでも嬉しい限りです。ボラボー禁止なのであるおじさんがブラボー代わりに手作り横断幕を作って掲げてました。そういう応援の仕方もあるかぁ。演奏者の方達嬉しかったのではないでしょうか。
ブルッフのヴァイオリン協奏曲1番がとてもかっよくて良かったです。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝出来ました。食事は2時でいまいちだったにもかかわらずお腹いっぱい食べてしまい胃もたれっぽくなっています。全然消化しないー。