自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

わんわん動物園

入場料半額券を貰ったので今日は娘と一緒に20年ぶりにわんわん動物園へ行ってきました。色んな種類のわんちゃんがいました。20年前の記憶はないのですがここも老朽化の波がきてます。維持費大変なんだろうなぁなんて思っちゃいます。
ここへ来たらわんちゃん達を沢山触れるだろうと思っていたのですがふれあうにはお金が必要でした。私達は節約してふれあいコーナーへは入りませんでした。その代わりわんわん動物園へ飼い主と一緒に遊びに来たトイプードルを触らせて貰いました。(ここはペットも一緒に入場できます。)抱っこもさせてもらって満足。とっても小さくて可愛いトイプードルでした。
今日は食欲不振でしたが睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。昨日は病気になってから初めてお風呂で眠れました。病気になる前はお風呂で眠くなっていつの間にか眠ってることがあったのですが病気になって睡眠薬を飲んでもお風呂で眠気は起きなくなりました。それが久しぶりにお風呂で一瞬眠っていました。なんか感動した。


ダルメシアン柄の鳥居が!!

わんわん神社

芝ちゃん可愛い。

ぶさかわ犬

ちゃうちゃう カメラ目線頂きました。結構大きい。

ホワイトシェパードと写真撮れました。

声がめちゃでかい。迫力。

ドレッドヘアーのモップのような子

秋田犬 とっても可愛い 穏やかな顔をしています。

面白いプロフィール おじさん嫌いな子


わんちゃん達のレース 結構面白かったです。

コーギーがスケートボードを短い脚でこいでます。

縄跳びしてます。

頑張って運んでいます。チワワを触ることができました。可愛い。

ジェラート美味し。