自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

また犠牲者

今日一緒に働いている人がもうこの仕事を辞めると言い出しました。訳を聞くといつもきついことを言う人からまた何か言われたようでそれがきっかけで辞める決意をしたそう。その人は6,7年頑張って働いてきたのですがもうその人の言葉に耐えられなくなったようです。確かに私もいろいろ言われると気分が悪くて嫌になります。今のところなんとか耐えています。今までも多くの人達が例のきつい二人のせいで仕事を辞めていったと聞いています。店長はまたあの人のせいかぁと思っているだろうなぁ。
2か月くらい前に新しく男性社員さんが来たのですがその人は優しくて話しやすい人です。一緒に働いている人が辞めることについて話していたのできつい二人のことをぶっちゃけてしまいました。きつい人は他の店舗でもいるようで似たような話があるそうです。私は何年もつかなぁ。仕事内容自体は嫌いじゃないので長く働きたいのですが。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝出来て良く眠れました。
食事は1時半。食欲不振は良くならないですねぇ。


イオンポイントで貰った焼き鳥 作ったのは人参ともやしのサラダ さっぱりして焼き鳥とあう

ホットケーキミックスを使ったレシピ ガトーショコラ このレシピ美味しい

竹の子の豚バラ巻 

油揚げのコートレッタ(コートレッタって何ですか?そういう名前が書いてあった)
中身は玉ねぎ、ハム

ホットケーキミックスを使ったレシピ クッキー あたりまえだけどホットケーキミックスの味がする。普通のクッキーの方が美味しいなぁ。

頂き物の茄子とズッキーニのグラタン

クリームスープ