自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

両利き

Go Toキャンペーンオンライン申請をしました。1か月ほど前別にキャンペーンを意識して旅行したわけではないのですが丁度旅行へ行った日にちがキャンペーンに間に合ったので申請しました。お金が帰ってくるのは有難い。2か月先に入金されるようです。
今月いっぱいで地元の百貨店が閉店します。閉店前に行っておこうと思い今日行ってみました。セールをいろいろしていましたが買いたいと思う物はなく、私の心をとらえたのはセールをしていない革の財布。衝動買いしてしまいました。私はあまり衝動買いはしないのですがこの財布を逃してはならないと買ってしまいました。なぜなら今日買った財布は左利きでも使いやすかったからです。時々財布によって左利きだと小銭が落ちてしまうような作りのものがあります。
私は左利きと右利きが混じっています。箸や鉛筆、ハサミ、包丁は右なのですがボールを投げるのやバットを打つのは左です。ギターを弾くとしたら左だし弓矢を引くとしたら左です。瓶のふたを開けるのも左でぞうきんを絞るのも皆と反対方向で絞ります。力を入れる方は左が多いです。でもバトミントンや卓球は右だなぁ。
箸や鉛筆を右に強制されたわけではなくて最初から左と右を使い分けていました。私、脳の作りがおかしいのかもしれません。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝出来ました。
食事は1時半。夕方百貨店で買ってきた菓子パンを一つ食べてしまったので明日に響きそうで怖い。


私が一目ぼれをした今日買った財布 可愛い
今使っている財布がまだ使えるのでしばらく飾っておきます。