自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ブラックジャック

ここ2週間娘に勧められてYouTubeでブラックジャックを毎日観ていました。そうしたら夢にブラックジャックが出てきました。私の隣に座って教会の催し物に参加していました。鼻で笑われたわ(笑)夢では顔はよく見ていないのですが声は大塚明夫さんでした。(ブラックジャックの声優さん)毎日大塚さんの声を聞いていると知り合いのおじさんの声のように思えてきます。もう観終わったのでなんか寂しい。昔漫画も持っていて大好きな作品だったしアニメも観たのに忘れてる話が結構ありました。おかげで楽しめました。
一昨日から食欲不振が酷くて昨日は5時食事でした。ご飯を食べるのに気合が要ります。
今日は何時に食べられるかなぁ。一日一食食べられたらいいかぁ。
睡眠も2回も起きてしまい脳が疲れています。最近体調いまいち。