自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

感染予防対策

今日は心療内科の日でした。1か月ぶりに行ったら透明のついたてが先生と患者の間にできていて感染予防の対策がバージョンアップしていました。ドアノブも直接私達が触らなくていいように紐がついていて先生が自動ドアのように開け閉めしてくれる(笑)
順番を待っている間も車で待ってくれと言われました。私は歩きだと言ったら待合室で待つことができました。
今日は新しく来た社員さんと二人でした。私の体調のことや週3回は途中から違う部署へ行くことになった経緯などを説明しました。ちゃんとした感じの人で安心しました。
今日の睡眠は1度起きて二度寝しました。でも昨日は4回も起きてしまい最近睡眠の質がいまいちです。食事は2時でした。


今日は自分で作ったバックとリメイクした靴で心療内科へ。
外国のお菓子のパッケージを利用して作ったバック。このためにお菓子を買いました。外国のお菓子って私には甘すぎる。

アクリル絵の具とマニキュアを使ってギャラクシーな感じに仕上げました。この靴をなかなか服に合わせられなくてあまり履いていませんでした。柄物の服や靴は合わせにくくて使えていませんねぇ。お気に入りなんですが。