自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハルジオン祭り

アパートの花壇にはハルジオンが沢山咲いていて藤まつりならぬハルジオン祭り状態です。私はアパートの管理人をしているので草取りをしなければいけないのですが、ハルジオンが一斉に咲くのが綺麗で毎年しばらくハルジオンを楽しんでから草取りしています。でも少しずつ抜いていかないとね。
今日は2時ごろ起き、二度寝し5時ごろ起きました。食事は朝ゼリーを少し食べ、2時ごろに一食食べることができました。まだ食欲不振状態です。


今日の着物 水玉ウール
帯回り 娘がお土産に買ってきてくれたどら焼き型の根付
    つげの牡丹のブローチ
    チューリップ柄の帯
    指輪はビーズで作りました。
髪飾り 百均の造花で髪飾りを作りました。


アイリス 5年ほど前いつの間にかアパートの花壇に根付いて最初一輪だけ咲いていたのが今年はこんなにも沢山花をつけました。なんか嬉しい。


ハルジオン祭り開催中!