自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

稲荷神社&プラネタリウム

病気の私たちはゴールデンウイークなんてあまり関係ないけれど、ゴールデンウイーク気分を味わおうとお出かけしました。今日は娘と一緒に稲荷神社とプラネタリウムを見に行きました。稲荷神社なので狐だらけです。久しぶりにこの神社へ来ました。以前ここへ来た時にはまだ病気にもなってなくて元気だったなぁ。でももう一度来ることができて嬉しいです。プラネタリウムは国際宇宙ステーションISSからの眺めというプログラムが綺麗で良かったです。貸し切り状態で見ました。
今日は4時、5時に起き、6時に起床。(一時間ごと!一気に寝たいわ!)
食事は食欲不振が治らず2時ごろお昼を食べました。そして調子に乗って6時ごろに大きめ煎餅一枚、カップアイス半分食べちゃいました。


今日のお昼 カラフルいなり ゆず、竹炭、黒糖、抹茶、プレーン、一味、桜(抹茶は食べませんでしたが)娘曰く「やっぱり家のいなり寿司が一番美味しいわ。」まあ売ってるのは味が濃いからね。でもいろんな味のいなり寿司面白かったです。


大黒さん 沢山の人に触られていろんなところがへこんでいます。石なのにこんなにへこむなんて凄い。良くしたい部位を触ると病気が治るご利益があるそうです。私は自律神経失調症と機能性ディスペプシアが治るように頭と胃の部分を撫でてきました。


猫の誘惑??!!!