自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

マスク配布

今日は仕事が休みだったので作ったマスクを一日中あちこち車で配っていました。皆さんに喜んで頂いているようで嬉しいです。沢山作ったかいがあります。あとは遠い人に郵便で送ります。でも結局マスクを追加して作っているのでまた後日配っていくつもりです。マスク配りの途中手芸屋さんへ寄ったら布が売れていて棚ががらがら。やはり白糸もゴムも売ってなかったです。安いミシン糸もほぼ売れていて商品が全然なかったです。それでも人が沢山いました。皆さん何を作るために手芸屋さんへ来ているのかな。やっぱりマスク作りのため??
今日の睡眠は一度起きた後二度寝が上手く出来なくて2時間起きていましたがその後二度寝出来ました。でも眠りが浅くて夢を沢山見ました。すぐ眠れたら疲労が少ないのにな。
食事は1時半に食べました。


マスク配りを娘にも手伝ってもらいました。途中道の駅でランチ。今日は私も娘も唐揚げ定食。唐揚げがカリカリでめちゃめちゃ美味しかったです。本当この道の駅ははずれがない。完食してお腹いっぱいになりました。


マスクを配っている途中でとっても綺麗な八重桜を見ることが出来ました。綺麗ー。癒されます。