自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コバノミツバツツジ

今日は娘と一緒にコバノミツバツツジの自生地へお花を見に行きました。ここもこの時期いつもはお団子などを売っているお店が出ているのですがコロナウイルスの影響でお店はなくて花見の人もいつもより少なかったです。私はここへ来るのは3回目。娘は初めて。娘に綺麗なお花を見せたくて来ました。丘のような場所に濃いピンクの花が群生しています。とても綺麗です。散策して楽しんできました。
3日前に行った公園にも枝垂桜をもう一度見に行きました。満開になっていました。でも今年の枝垂桜は花が少なくてあまり綺麗ではありません。以前見た時にはもっとお花が沢山ついていて綺麗だったのに。気温の関係かな。来年に期待。
福岡にいる主人の会社では二人コロナウイルス感染者が出て社員全員自宅待機になったそうです。主人が感染してないといいのですが。我が家にもコロナの脅威が迫ってきました。愛知にいる私と娘は平和ボケしてお花見三昧ですが。
今日は3時半に起き二度寝できました。食事は1時でした。いつもより早く食べられて嬉しいー。


カメラを持っている人にモデルになってと言われ写真を撮られました。その人のブログに明日私達がアップされるそうです。





この木は結構お花がついていて綺麗でした。

高台から見るとこんな感じ。全体ピンクで綺麗。

花桃も咲いていました。