自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ゆったりお花見

今日は違う公園へ一人で花見&ピクニック。お気に入りの場所で寝ころびながら読書したりお弁当を食べたりしました。鳥のさえずりを聞きながらゆったりした時間を過ごしました。公園に子供達が沢山いました。学校はコロナウイルスの影響で休みなのかな。
今日もコロナウイルスの影響がないかのような一日を過ごしました。でもマスクしたりアルコール消毒はしてます。娘がお母さんがコロナで死ぬといけないからとアルコール除菌が出来るハンドジェルをプレゼントしてくれました。娘の心遣いに涙。
娘が受けるはずだった保育士試験が中止になりました。せっかく4月に合わせて勉強してきたけどこの状況では仕方ないですね。試験は半年後になりますがその時期にはコロナウイルス終息しているでしょうか?
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。3日間続けて眠れています。嬉しい。
食事は2時でした。食欲不振は相変わらず。


桜は散り始めてきています。でもまだ綺麗。

枝垂桜とソメイヨシノ両方みられるお気に入りの場所。ここで独り占めして寝ころんで花見を楽しみました。

今日の見上げた空はこんな感じ。

桜の下で子供たちが遊具で楽しそうに遊んでいます。

以前この公園でカワセミを見たことがあるので池をのぞいてみましたが今回は見ることが出来ませんでした。残念。

30年以上前この公園は会社でした。私はその会社で5年間働いていました。懐かしい。その当時はまさか会社がなくなってこんな公園になるなんて思いもしなかったなぁ。