自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

桜を見下ろす

今日は娘と一緒に近くの大きい公園へ桜を見に行きました。ここは小さい遊園地みたいな感じで100円、60円という格安の値段で乗り物を楽しめます。地元では感染者があまりいないせいか遊園地やっていました!!アルコール消毒剤が各場所にある以外はコロナの影響を感じないいつもの平穏な平日。
モノレールに乗って上から花見をしてきました。上から見る桜も綺麗でした。鳥はこんな景色を見ているのかな。
今日は一度も起きずによく眠れました。二日続けて眠れています。嬉しい。でも二日続けて便秘です。こっちがよければあっちが調子悪いと毎日どこか不調ですね。食事は2時でした。


満開 綺麗ー。

桜に挟まれて幸せ

モノレールの下を汽車が走ります。


この公園には古い大きな桜の木が沢山あります。

今日のスイーツ 苺ピスタチオパフェ 美味しかったです