自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

玉子焼きをふわふわにする商品

仕事で商品を並べるためにお店に出ているとお客さんから***はどこにありますか?とよく聞かれます。私はまだ商品を並べる仕事をし始めたばかりなので場所が分からない時もあるしそんな商品このスーパーにあるの!と思う物も聞かれます。今日は玉子焼きをふわふわにする商品はどこにあるかと聞かれました。そんな商品は聞いたことがありません。あるのかな。私が知らないだけかも。商品がどこにあるか早く覚えなくちゃ。
調整したフルートを吹いてみたらめちゃ吹きやすい。綺麗な音が出ます。やっぱり調整は必要ですねー。お友達や知人の誕生日に娘のバイオリンと一緒に合わせてフルートを吹いてお祝いしようと目論んでいます。私は譜が読めないので新しい曲を覚えるのは大変。娘に教えてもらって覚えます。36歳の時に50代になったら覚えが悪くなるから今のうちにやりたいことをやっておこうと一念発起してフルートを習い始めました。50代になってあのころやろうと行動に移したことは良かったなと思います。相変わらず譜は読めないし上手でもないけど・・・フルートを吹けるだけで世界が広がります。
今日の睡眠は1時半ごろ起きてそこから寝たり起きたりを何度も繰り返しました。疲れるわー。食事は2時でした。