自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香嵐渓

今日は娘と一緒に香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました。色んな所から観光バスが来ていました。今年のモミジ 遠目から見るととても綺麗でしたが近くでモミジを見ると残念な感じ。もうちょっと綺麗なモミジを見たかったなぁ。年によって綺麗な年とそうでもない年がありますよね。今年はいまいちかな。それとも時期が遅かった??まだ緑が残っているくらいの方がモミジも若くてグラデーションが綺麗で私は好きです。もう少し早く行ったらそんなモミジが見れたかな。
香嵐渓はこの時期色んなお店が出ています。今年は食べたいものを(娘と半分こして)いろいろ購入して食べられました。満足。でもあまりお腹が空いてないのに食べ歩きしてしまったのでお腹の方はすっきりしていません。まあ食べ歩きは楽しかったし美味しかったので良しとします。
今日の睡眠は一度も起きずに眠れました。でも目が覚める前の夢がいつも疲れちゃいます。


ここからの眺めが綺麗。水がもっとあったら逆さモミジがよく見えるはず。




こういうグラデーションモミジが好き。



名物の五平餅が描かれているマンホール 

去年凄い行列で食べられなかったサツマイモチップス 今年は手に入れました!😄パリパリでとっても美味しかったです。


ちょっと大きめのみたらし団子。めちゃうま。

大きな胡麻団子。去年これを食べて美味しかったので今年も買いました。

水が大好きな娘は川の流れを愛でています。

本物の鹿皮

これやってみたかったの。初ハットグ。