自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

初めてのサーモンのお寿司、初めての6皿

今日は娘と一緒に近場の温泉へ行きました。炭酸泉や塩風呂、檜風呂、ジェット風呂等々いろんなお風呂を楽しみました。ジェット風呂の水流で背中のこりをほぐしました。娘は皮膚が敏感なので塩風呂や炭酸泉は無理でした。可哀そうに。温泉は入っている時は気持ちいいのですが出ると疲れるんですよね。いわゆる湯疲れと言うやつ。リフレッシュしたはずですがちょっと疲れました。
温泉の後回転ずしへ。お寿司なんて1年ぶりくらいです。とっても美味しかったです。娘はお魚が嫌いなので卵のお寿司や納豆巻きや海苔巻き、生麩のお寿司、生ハムのお寿司などを食べました。でもサーモンだけは何とか食べられるので彼女は生まれて初めてサーモンのお寿司を食べました。美味しいとまでは言ってなかったけどこれは食べられると言っていました。そんな感じなので娘は安いお寿司を食べ、そのかわり私は高めのお寿司を心置きなく食べました。今日はお腹の調子が良く珍しく12時半くらいに食事をすることができました。しかもお寿司は今まで5皿までしか食べられなかったのですが初めて6皿食べました。お腹が空いて美味しく食べられるって本当に幸せだ~。いつも思うようにお腹が空かなくて食べることにストレスを感じています。毎日今日みたいに食べられたらいいのになぁ。
今日の睡眠は12時、2時と起き夢を沢山見て脳が疲れている感じです。