自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トリエンナーレ 愛知県美術館8階 四間道、円頓寺地区

今日は娘と一緒にトリエンナーレのために名古屋へ行ってきました。先週見忘れた愛知県美術館8階の作品を観ました。でも8階、10階合わせて例の問題で抗議のための展示中止の作品が7、8点くらいありました。こんなに展示中止の作品があるなんて残念です。観たかったなぁ。政治や負の歴史のことが関わってくるとアートの表現もいろいろ制約が出てきますね。今回テロの予告もされたようで上に立つ人も判断するのが難しいですね。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しいです。おかげで一日元気に名古屋で
遊ぶことが出来ました。娘も今日は調子が良かったようで暑かったのに頭痛にもならずに遊べたので良かったです。お昼はまたまた先週と同じふわっふわの美味しいパンケーキを食べてきてしまいました。名古屋にはそう頻繁に来ないしもう一回食べたかったんです。
楽しい1日でした。


今日一のお気に入り作品 これシルクスクリーンで出来ています。何度刷ったんだろう。

作品のアップ カラフルで綺麗


これもシルクスクリーン 等高線みたい

アップ 凄い厚み


今日は自分で作ったワンピースでお出かけ




段ボールでいろいろ作れます。

Tシャツ沢山

タンスで異空間