自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夜中の電話

今日は昨日の酷いことを言われた痛手が尾を引いているせいか2度寝が上手く出来ず5時間半くらいしか眠れませんでした。夜中電話の音で3時ごろ目が覚めました。たまに夜中に電話が鳴るんですよね。だいたい2,3コールくらいで止まるんですが。今年に入って3,4回は夜中に電話が鳴っています。何なんでしょうね。いたずら電話でしょうか?こんなこと皆さんのお家ではあるのかな?
ここ3週間不思議なことに便秘は時々ありますが下痢がありません。こんなこと病気になってからというか病気以前も下痢が酷かったのでこの10年くらい初めてです。少しずつ病気が治ってきているのかな。嬉しいです。頭痛も先月は1日だけでした。すごーい。睡眠の方は起きる回数が少なくなっています。8月は病気になってから一番睡眠状態が良い月でした。9月はもうちょっと眠れるようになりたいなぁ。


去年やろうと思って買っておいた花火 気力がなくて1年温めておりました。
青が綺麗です。

紫も良いね。

この花火はキラキラが綺麗

しめはやっぱり線香花火