自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

琉球の美

今日は娘と一緒に美術館へ行ってきました。沖縄の工芸品をいろいろ観てきました。雰囲気は中国風、和風両方の文化が混ざったような沖縄独特のものを感じました。文字は13世紀に漢字と仮名文字が沖縄に入ってきたようです。沖縄の着物の色や模様が華やかでした。本土ではあまり見ない模様と鮮やかな色合い。南国を感じます。
今日の睡眠は4時に起きその後浅い眠りで2度寝。沢山夢を見ました。


左は娘右は私作 塗り絵で遊んできました。

お昼はイオンでランチ 楽天ポイント支払いでただ わーい

にょろにょろがストローに付いてる