自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

やっぱり病人

今日は3時間くらいしか眠れませんでした。夜寝る時にお腹が痛くなり吐き気もちょっとあってなかなか寝付けず12時半ごろに下痢してこれで眠れるかなとおもったのですが眠れませんでした。でも頑張って仕事へ行きました。この3日間よく眠れたのでこれからも良い状態が続くかもと期待したのですがそう上手くいきませんでした。やっぱり私は病人です。睡眠薬を飲んでも眠れないなんて悔しい。昨日夕方いつもよりも食べてしまったので下痢になったのかな。調子が良いと思っても気をつけて食べないとだめですね。どれだけが大丈夫なのかまだ分からないです。
私が眠れなかったといったら娘が朝から背中のマッサージをしてくれました。嬉しいです。お陰でなんとか3時間仕事できました。今日は眠れるといいなぁ。