自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モーターバイク展

今日は娘の体調がいまいちだったので一人でモーターバイク展&消防の歴史と道具展へ行ってきました。(二つとも無料の展示で有難い。)1950年代の古いバイクを沢山見てきました。
実は私は若い時スポーツ型の125ccのバイクに乗っていました。中型の免許を取りたかったのですがバイクが重くて持ち上がらずしかも足がちゃんと届かずで小型になってしまいました。小型でも赤黒メインのかっこいいバイクを手に入れツーリングも行きました。働いて初めてのボーナスで買ったものは平レプリカのヘルメットでした。でもこのヘルメット駐車場で盗まれてしまったんですよねー。悔しかったなぁ。バイクは2年ほどしか乗りませんでしたが。今はもう重くてバイクを持ち上げられないだろうなぁ。125ccのバイクでも結構重いんですよね。今思うとよく乗ってたなぁ。
今日の睡眠は何と3日続けて一度も起きずに5時起床です。こんなこと病気になってから初めてです。嬉しい。眠れると普通の健康な人になったような気になります。今日も眠れるといいなぁ。食事も12時に食べることができました。


自転車型のモーターバイク

ナンバープレートが前にある

ぱっと見自転車 でも全部モーターバイクです


バックミラーがないですねー



ナナハン 色が可愛い

チェンジの取っ手が丸で可愛い