自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香嵐渓

今日は東海地方では紅葉で有名な香嵐渓へ行ってきました。祝日で晴天だったので多くの人が紅葉狩りに来ていました。もうお祭り状態で混雑していました。娘は10年近くぶりくらいの香嵐渓。観光バスも何台も来ていて他県からも沢山人が人が来ているのを見て香嵐渓ってそんなに有名なのー?と驚いていました。
広範囲でモミジが植えられていて壮観です。でも人が多すぎて人を見に来たんだかモミジを見に来たんだかという感じもあります。娘は人混みが嫌いなので以前行ったあまり人がいない田舎の紅葉の方が綺麗だし良かったと言っていました。それぞれ違う良さはありますよね。香嵐渓では美味しいものも沢山売っているしお店もいろいろ出ていてそれも楽しみです。河原でゆっくり弁当も食べられます。
CBCが中継に来ていました。お笑い芸人の双子のザ・たっちが来ていました。夕方CBCの番組を見たら香嵐渓からニュースを伝えていました。CBCは今日一日香嵐渓で中継していたようです。
娘はお出かけの途中から疲れてきて調子が悪くなりました。彼女はすぐ疲れて頭痛の前兆になったり頭痛になったりします。娘が私はバイトもしてるし遊びにも出かけているので出かけないで休む時間が必要だ。そうしないと病気が治らない。はっきり言ってこの一年体調が良くなっている気がしない。と言いました。私が娘を一緒に遊びに連れて回っているからだー。ごめんよ。もうあまり娘を誘えないなぁ。そうなんですよ。私は眠れないけどバイトをしていないので遊ぶ体力はあるのです。私の方はこの1年でずいぶんと体が動くようになりました。ブログを始めた当初は結構お出かけがきつくて無理を押してお出かけしていた感じでしたが最近は確かに疲れるのだけどお出かけしても以前よりも余力があります。娘も早く良くなって欲しい。
今日の睡眠は1時、3時に起き、6時起床。食事は1時ごろに食べました。


モミジ沢山 綺麗



ここの河原でちょっと休憩して日向ぼっこしていました。


滝に虹がかかっていました。綺麗でした。

おサルさんが芸をしていました。

今日は寒かったです。


CBCテレビが撮影していました。この機械初めて見た。


大きな胡麻団子 美味しかったです。刀削麺も初めて食べました。職人さんが麺を削っていました。