自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ミカン切り

今日はミカン切りのバイトをしました。3年2か月ぶりのバイトです。感動!知り合いのミカン農家さんのところで友人が毎年ミカン切りのバイトをしています。私も誘われて最近の体調ならできるかもと思ってやってみました。3時間ひたすらミカンを狩っていました。集中してやっていると意外に時間が早く過ぎてあっという間でした。疲れたけど3時間バイトができたことが嬉しくて感動です。お土産にミカンも頂きました。甘くて美味しいミカンです。時給も安いし距離もあるけどしばらくこのバイトをやらせてもらうつもりです。ミカン農家さん達は今が収穫でとても忙しくモミジ狩りどころではなくミカン狩りで手一杯なようです。毎年このバイトをしている友人に聞いてみたら紅葉なんて見にいかないと言っていました。それもさみしいなぁ。
スギ薬局で体成分分析と骨密度と血管年齢を測りました。体重が増えたせいか無機質量が2,5になりました。正常値は2,6~2,9なのであと一歩です。多分もっと食べられるようになって体重が増えたら正常値いくかも。身体年齢はなんと私の年齢よりも11歳若かったです。でも血管年齢は私の年齢よりも10歳上だった~。これは残念。血流が悪いですね。骨密度は平均よりも良かったです。病気で運動していないのにどうして骨密度いいんだろう。不思議。
今日の睡眠は12時、1時、3時と中途覚醒が多く6時起床。脳が疲れました。こんな睡眠状態でもバイトが出来たのが凄い。やっぱり以前より全体的に良くなってると思う。睡眠状態は良くなっていないけど。
食事も体使った割には空きが悪く2時に食べました。


以前行った植物のテーマパークで撮った写真 すべて同じ種類の植物 名前は忘れてしまいました。いろんな色があって個性的です。






この種類は葉っぱの真ん中にシュッと線があって面白いです。